今年最後の就職フェア!!

最高の締めくくり、来年に期待大です。

12月5日㈫高田馬場での就職フェアにて今年の求人活動が終了しました!

初めに各専門学校の先生方、就職フェア運営会社の方々、クオリス緑川オーナー、求人活動に協力してくれたクオリス社員の皆さん、本当にお世話になりありがとうございました。

過去の求人活動に比べ、結果、内容、学びが最高の1年になりました!

皆様のおかげです、感謝致します。

 

さて、今年の最後のメンバーはこの二人です!

アホな位辛いつけ麺を食べる、松本ゆま!

エプロンをつける、イケメン宇野!

松本は先週に引き続き参加してくれました!

勿論、ガイダンス前はラーメン!つけ麺!宇野イケメン!で決まりです(笑)

スライドショーには JavaScript が必要です。

満腹でパワー100%!いざ、就職フェアに!!

 

高田馬場の会場に!

 

先ずはレイアウト準備です。

上板橋のコンビです!

今回はマリールイズ美容専門学校の生徒さん達がメインで参加してくれました。

1年生とはいえ、就職サロン選びはどこよりも真剣でした!

松本、宇野は美容師の先輩として熱く、熱く語ります。

スライドショーには JavaScript が必要です。

就職ガイダンス、就職フェアに参加して感じた事は、自分の将来を自分で決めれないという子達が多いこと!

就職する前から勝手なイメージを持ち、マイナスから入る子!まちまちです。

初めは何も出来ないけど、お給料をもらいながら仕事をさせてもらえる事!導いてくれる仲間が本当にいる事。

逆に何が不安なんだろう?と思ってしまいます・・・

様々な若者の悩みに対応できる会社QUALISにしていきます。

来年の求人活動も精一杯取り組んで参ります。

 

求人担当 霜方

 

お問合せを送信しました。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー