次ぎえ、継ぎえ動きます。

再来年を見据えて、クオリスは準備万端!

迷いや不安なんて誰が決めるの?自分の将来は自分で決めろ!!

11月28日に大宮で開催された、埼玉限定の就職フェアに参加してきました。

㈱トーコンマーケティング主催で美容師の採用に真剣なサロン限定!

クオリスは埼玉県ふじみ野市に「クオリス上福岡店」がある為、参加資格がありました。

開始2時間前に大宮に着き、とりあえず腹ごしらえ

2人のリクエストはラーメン(笑)

おいしい~と喜んでいました。

 

会場はこちら

スライドショーには JavaScript が必要です。

今回の規定ではサロン参加人数は3名!松本と瀬川が臨みます。

 

まずはレイアウト

こんなにシンプル・・・

それが!!!

こんなにも大変身!

伝えたい想いが華やかに表現できました!

 

さあ、ガイダンス開始です。

メインは大宮ビューティーアートの1年生の皆さんで、今年から美容科が出来た新しい学校です。

ちなみに去年私が挨拶に伺った専門学校!

しっかりとした挨拶からスタート

途中、途中で2人に任せて後ろから見守ります。

スライドショーには JavaScript が必要です。

途中からハンサム銀座理容美容専門学校の生徒も参加してくれました。

 

 

頼もしく成長した2人、2人は岩手の北日本ヘアスタイリストカレッジの卒業生コンビ、息がピッタリでした。

でもまだ1年生、就職ってどんなんだろう?な子が多いのは確かです。

授業の悩みや、クラスメイトの関係、1人暮らしの厳しさetc

何でも相談に答えてあげました(^^)

1人でも多くの子達に美容師を続けてもらいたいですね!

学びの1日になりました、オーナー参加させて頂きありがとうございました。

必ず今回の2人が次に繋げてくれるはずです!期待していて下さい。

 

来週は東京の就職フェアに参加予定です、気合い入れて頑張ります!

求人担当 霜方

 

サロン見学随時対応致します。

お問合せを送信しました。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー