パートさんも大切な仲間です!

今回は上板橋店勤務、パートアシスタント遠田さんの1コマです。

一度は美容師を挫折した遠田さんですが、クオリスと出会い家庭と両立と言う立場から「もう一度美容師を目指したい!」眠っていた思いに火が付きました。

美容師を辞め、エステティシャンとなり店長までも経験した努力家です。

今はスタイリストを目指し、上板橋店スタッフと共に頑張ってくれています。

なぜ?社員とパートさんとの垣根はないの?と思う方がいるので簡単に紹介しますね!

 

☆社員とパートさんは同じ仲間!

遠田さんにはもちろん時間の制限があります、そう「主婦」としての責任です。

クオリスでは時間のないパートさんのヘアスタイルや身だしなみにも完全サポート!

スライドショーには JavaScript が必要です。

サロンが暇だから出来るんでしょ?と思いましたね!

見てください!!

 

バッチリ忙しいでしょ!(^^)!

とにかく仲間は助け合い、支え合いですね!クオリスは当たり前のことですが。

 

カットを終えて遠田さんが上がる時間となりました。

 

☆お互いに尊重しあえる存在!

遠田さんは誰に教わってたわけでもなく、こんな素敵な行動を当たり前にしてくれます。

スライドショーには JavaScript が必要です。

スタッフ達は「遠田さん、お疲れ様です!」

お客様は「お疲れ様、気をつけてね~、ありがとー♪」本当に気持ちいい光景です!

 

最後まで笑顔の遠田さんの一日が終わります。

中村マネージャーお疲れ様です!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

今やクオリス上板橋店には必要な存在の遠田さん!目標のスタイリストに向けて社員一同応援してます。

遠田さん、頑張ってね☆

 

☆美容師としてもう一度働きたいとお考えの方に

ブランクや勤務時間で迷っている方は是非一度相談ください。

あなたの働きやすいプランを一緒に考えませんか?美容師の国家資格を絶対に活かしましょう!

クオリスの求人webサイトでパート概要をご覧ください。

応募エントリーお待ちしております♪

 

求人担当 霜方

お問合せを送信しました。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー