これで完結・・・最高の時間を仲間と共に!

いよいよ、クオリス社員研修最終日となりました!

三日目の朝は勿論、元気に朝食からスタート!今日もやったります!!

 

名古屋名物の「きしめん」を食します。

この時点で朝7時!早っ

これが朝食です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

腹ごしらえの終わり、いざ熱田神宮へ!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

御朱印もゲット!

 

次は、そう!名古屋城だ!!!

城内に潜入します!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

これまた素敵な屏風達!こだわりを感じました!

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

またアイス食べてる(笑)

 

次は犬山城へ!!

ここでは素敵な景色に感動しました。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

着きました、犬山城!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

文化にふれました(^^)

 

佐野!またアイスか(笑)

 

次は!桃太郎神社へ

おとぎ話かと思っていたが、こんな神社があるなんて・・・

とりあえず入ります!

入口には猿がお出迎え

あっ!?い、いました!あれはまさかの!!

桃太郎!!!!

斬新です(笑)

入口で

桃太郎ポーズ!

松井チーフも

桃太郎~

ここは見所が満載です!

スライドショーには JavaScript が必要です。

こんなスポットが!

スライドショーには JavaScript が必要です。

桃太郎神社は子供の守り神だそうです!

こんな悪ガキもいました(笑)

スライドショーには JavaScript が必要です。

桃太郎、ごめんなさい・・・後で指導します!

 

やっとお昼です(;´・ω・)

名古屋名物「ひつまぶし!」

 

何これ!

美味過ぎるんですけど!!

最高な鰻に感謝です。

 

そして、次のミッションは!陶芸です。

お世話になります!

今回は「手びねりで作ろう!」です。

子供の頃の粘土遊びのように、好きな形のオリジナルを作りました。

みんなの作品を一部紹介しますね☆

スライドショーには JavaScript が必要です。

真剣さは営業さながら!

みんなの完成品は11月に届きます、ご期待ください。

 

そしていよいよ、研修最後の夕食となりました。

名古屋市内に戻り、調べた名店にお邪魔しました!

あんかけスパゲティの
「シェフさん」

好きな物を注文♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

満腹、満腹!

最後はこの二人のツーショットで!

 

本当に貴重な一致団結の研修旅行でした。

同じ学び、同じ時間、同じ味覚、何より仲間と過ごす時間があることに感謝を忘れないこと!

この機会を作って頂いた緑川オーナーに感謝すると共に、クオリスの成長をスタッフ一同約束いたします。

これからもクオリスをよろしくお願い致します!

 

今回のカメラマン霜方より

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー