社員研修2日目伊勢神宮!

DSC_0586

今回は社員研修2日目のレポートです!

時間が経ちましたが、前回の続きです。

 

疲れを見せないクオリススタッフ達は、早朝から出かけて行きます!!

まずは、伊勢神宮の外宮から参拝スタート

朝から気合い十分です!

お伊勢周りのルールは外宮⇒内宮と参拝するみたいです!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

無事に外宮参拝終了。

まだまだ動きます!朝食前に、猿田彦神社に!

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

やっと朝食の時間です(笑)

素敵なモーニング♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

こんなショットが!

朝食後はおかげ横丁を散歩♪

あの有名な、「赤福本店」でお茶タイム!

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

これから、伊勢神宮の内宮に向かいます

スライドショーには JavaScript が必要です。

無事に伊勢神宮の参拝終了。

 

次は宇治神社(足神様)!

足の神様みたいです!御朱印ももらいました。

 

 

これより松坂に向かいます!そう、あの松坂牛の松坂です!

スライドショーには JavaScript が必要です。

食を満たしこれより名古屋へ向かいます♪

 

ホテルに着き、荷物を置いて名古屋テレビ塔に・・・

スライドショーには JavaScript が必要です。

素敵すぎてビックリでした(^^)

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

2日目の最後は大宴会&サプライズ誕生会!

 

宴会スタート!

 

ですが、サ~プラ~イズ♪

 

実は旅先での、中村マネージャーのbirthday!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

沢山のプレゼントに囲まれて、中村マネージャー本当におめでとうございます!これからもよろしくお願いしますね!(^^)!

 

こんな感動もありの2日目終了となりました。

いよいよ次は、研修最終日をアップします!どんなラストが・・・

ご期待ください!

 

カメラマン霜方より

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー