クオリス社員研修in伊勢志摩&名古屋!

DSC_0528

今回は求人webサイトで、いつもと違う紹介です♪

先日行かせて頂きました、クオリス社員研修の内容を紹介致します!

今回はカメラマン霜方がレポートを担当致します(^^♪

目的地は、伊勢志摩からの~名古屋です!!

それでは、出発します。

お目当ての駅弁ゲット!

 

 

オーナーからのお言葉を頂き新幹線に乗り込みます。

オーナーからの今回の課題は?

 

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

早速、駅弁食します!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

名古屋到着から近鉄特急で伊勢に向かいます!

 

初めに、二見輿玉神社!

スライドショーには JavaScript が必要です。

全員で研修初の御朱印をゲットしました!

 

 

そして昼食です!

スライドショーには JavaScript が必要です。

昼食後は、賢島へ!!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

最高なロケーションでした!

 

 

夕方には、朝熊山の夕焼けの景色を見に!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

本番はここから!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

こんな感じで1日目が無事終了になりました!

1日目班のみんなお疲れ様でした(^^)

 

 

おまけです!

スライドショーには JavaScript が必要です。

知らない所で「第1回クオリスサミット」が開かれていました!!

 

2日目に続く!ご期待くださいね。

 

カメラマン 霜方

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー