待っていました!待望の・・・

久々のスタッフ紹介更新!今回はこの方です。

おっとりに見えて、戦略家!ゆっくり家に見えてせっかち!そう、

クオリス四天王の一人、松井 都(ミヤコ)さんの紹介です。

なんと!クオリスの伝説の創設メンバーで幹部として活躍中♪

現、クオリス上福岡店チーフマネージャー兼集客部最高責任者!

寅さんで有名な東京都葛飾区柴又出身で、東京理容美容専修学校の卒業です。

今回は松井チーフの素顔にせまります♪

 

とても温厚な松井さん、クオリスの歴史の中でも個性派として有名です。

油断した写真からスタート!

 

誕生日も沢山お祝いしました(^^)

スライドショーには JavaScript が必要です。

う~ん、やはり良い笑顔ですね!

 

時に男性スタッフの乙女心攻略指導も担当してくれます!

誰の自転車の後ろでしょう?

彼女を自転車に乗せたシュミレーション!

次はこれ!

角度が甘いとのご指摘!

正しい「壁ドン」講座!皆が並ぶ大人気セミナー(笑)

 

なんちゃって、カープ女子!

基本、野球は知りません(笑)

そんな松井さんは、仕事では・・・

スライドショーには JavaScript が必要です。

クオリス上福岡店を任される存在になりました!

緑川オーナーの期待を受けて、日々奮闘中の松井チーフ!

楽しいとき、苦しいとき、つらいときを乗り越えて今のクオリスを作り上げた一人です。

みんなの夢や目標の為に指導と導きをお願い致しますm(__)m

幹部として更なる活躍を期待してます♪

皆さま、松井チーフこれからもよろしくお願いします!

最後は😁

何をしてるのかな(笑)

お茶目な松井チーフでした✨

 

求人担当 霜方

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー