今度はこの人がターゲットに!!

やっぱり嬉しいものですね♪

うまくいったぜ👍サプライズ!!

上板橋店のスタイリスト松本梢の誕生日をみんなでお祝いしました。

いつものように油断している松本!隙だらけです(笑)

この日は、霜方&中村の両マネージャーは新しいリラクゼーションメニューの体験で、別のフロアにいました。

わかりやすくスタッフはそわそわし始めます。

「マネージャー!どのタイミングでいきますか?」

バックルームでは緑川オーナーの準備してくれたbirthdayケーキ🎂がスタンバイ!!

そんなに準備スタッフがいなくてもいいのに・・・みんな気合い入りまくり!

電気を消して、いっせいにみんながフロアへ!!!

びっくりさせてやりました。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

クオリスで頑張ってくれて、はや六年目になりました!

松本いつもありがとう♪

中村マネージャーからのプレゼントと記念撮影!

 

最後は恒例のこれ!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

これです!

ドロンジョにしか見えない松本でした😁

誕生日本当におめでとうー!(^^)!これからもよろしくね!

 

求人担当 霜方

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー