次世代のエース候補、クオリスismを伝承しろ!!

気は優しいが、責任感はキャパシティーオーバー!

信州生まれの、オシャレ番長の登場です(^^)

今回のスタッフ紹介は、このボーイだ!!

クオリス赤塚店勤務アシスタント兼今年からスタイリストの沓掛 貴裕君!(くつかけと読みます)

長野県出身、国際文化理容美容専門学校(渋谷校)出身です。

入社4年目の韓流系男子の紹介です。

 

クオリスは韓流系が多い?その正体は・・・

似ていますが兄弟ではありません(笑)良く加藤さんと間違われるみたいです。

 

誰よりも内に秘めた闘志の持ち主!

スライドショーには JavaScript が必要です。

言われてやるのは意味がない!!だから、自ら求めて突き進む。

朝練習なども、止めてもやります!この男は!

 

画像をよく見て下さい!何かがわかるはず。

スライドショーには JavaScript が必要です。

そばにはいつも、一年先輩の「佐野さん✌🏽」赤塚店ではお馴染みの姉弟です(笑)

沓掛~甘えんなよ😄

 

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

時に壊れる時もありますm(__)m

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

沓掛君にしか出来ない(やらない?)髪型やファッションセンスはピカイチ😄

ご存知な方もいますが、とにかくヘアースタイルが変わります!

 

目立たない様で目立つ沓掛!純粋な心はクオリスism継承者の素質は十分!

若きリーダーとして、今後の活躍が大いに期待がかかります。

責任意識が強く自分を責める事が多い沓掛だけど、成長の為に止めないが周りにはお前の仲間ばかりだよ!

流してきた涙は成長への起爆剤!次は嬉しい事で涙を流せ!!

もっと、もっとみんなを頼れな!

 

最後にこのショット!

何の為の写真かわからないけど、可愛いので載せます(笑)

 

これからも沓掛君の応援よろしくお願い致します。

 

求人担当 霜方

 

クオリスが気になる方はこちらからお待ちしてます!

お問合せを送信しました。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー