さくらんぼ青年団、始動!!

今年はこのコンビだ!

 

すみません、facebookにあげていなかったガイダンス報告!

霜方&宇野コンビ(さくらんぼ青年団)in栃木足利!!

毎年参加させて頂いている、足利デザインビューティー専門学校の就職説明会です。

パティシエ科、アクセサリーデザイン科、美容総合科の複合専門学校!

 

この学校の凄い所は、美容師国家試験合格率12年連続最高評価認定校!就職率も勿論100%を誇る、優良専門学校です。

 

先生の教育が素晴らしい!!頭が下がります。

 

感心するのは、生徒さんの挨拶や態度が紳士的は所!素晴らしいです。

 

2年生や1年生に対して、説明やアドバイスは宇野君が大活躍でした。親身になって話してくれました。

ガイダンスで思う事は、スタッフの着実な成長です😊

来年からは、宇野君一人でガイダンスを任せたいと思っています!

 

二人でガイダンスの時の食事は、80%が大好物のラーメンです(笑)

 

夏明けからは、専門学校の訪問で各地を飛びまわる予定です!クオリスを就職したいサロンナンバー1にするための戦いはまだまだ、これからです!

これからも応援よろしくお願い致します。

 

追伸

さくらんぼ青年団とは、霜方、宇野、三澤によるただ山形出身なだけのクオリスの今後には全く関係のない、影響もないユニット名です!

ですが、これからも皆様のお役に立てる存在になろうと日々、頑張っております!

陰ながら応援よろしくお願い致します😆

 

マネージャー 霜方

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー