ガイダンス活動報告in浜松!

このガイダンスで、仲間を見つけた!

 

4月に参加した静岡県浜松市にある、静岡県西部理容美容専門学校の就職ガイダンスの模様です!

静岡県に数校ある美容専門学校の中で、

霜方は初参加でした。

静岡県西部理容美容専門学校!

急に降り出した雨で若干重い空気がありましたが、実は素敵な出会いがありました😀

 

名刺、パンフレット、動画を見せるi-pad!  準備万端。

 

 

 

熱心にクオリスの話を聞いてくれる、男の子がいました。

そう!来年にクオリスに入る事になった生徒さんです!

 

卒業生の就職実績や、サロンの規模、福利厚生、教育カリキュラムetc

先生方は拘る部分はほぼ、同じです。

しかし、就職ガイダンスの魅力は学生の生の声!1人1人の「思い」が聞けます!

だから、本気のこちら側の「想い」が話せます!

 

安心して働ける環境を更に構築して行く事を、クオリスは追求します。

未来の美容師を大切に育てていきます。

素敵な出会いに感謝。

 

求人担当 霜方

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー