クオリスRECRUIT活動報告!

DSC_1032

代々木第二体育館の就職フェアに今年も参加しました!

4月に参加した東京代々木での大規模な就職フェアの模様です!

当日は霜方、惣慶、浅野、沓掛、宇野、持田の6名の精鋭達で乗り込みました。

 

参加学生総数がなんと!1000人を超える一大イベントです。クオリスの参加は今回で3回目です。

学生さんに興味を持ってもらえるように、ブースのレイアウトや声掛けにもかなり熱が入りました!

スライドショーには JavaScript が必要です。

真剣さは、他の会社との違いを見せつけられたかと思います。

 

約100人の対応&訪問お疲れ様でした!

沢山の訪問ありがとうございました、スタッフ皆もの約9時間の戦いお疲れ様でした。

9月に専門学校に配布予定のビースタークーポン(B‐pon)にクオリスが掲載されます!美容学生の方は是非楽しみにしていてくださいね!

 

以上、就職フェアの報告でした😀

 

求人担当 霜方

 

いつでも就職相談を承ります。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー