北陸一人旅!

20170523-1

お疲れ様です!
月曜日の夜から前泊で石川県金沢に行って来ました。

今日は朝から金沢の専門学校挨拶と個別ガイダンス、富山県に移動して3校挨拶して帰りの新幹線🚅です。
凄く暑く、霜方も熱いので(^^)、本当に大変な1日でしたが良い動きが出来ました?

20170523-13
20170523-15
20170523-16

石川県の先生方、富山県の先生方忙しい中本当にありがとうございました。
地方の美容学生の現状と、美容学校の先生方の悩みや心配事色々と打ち明けて頂きました。

明日からまたサロンワークに戻りますが、仲間やお客様をいかに本当に大切に出来るか!毎日毎日イキイキ、ワクワクな自分でいられか、陳謝と感謝を思い表現出来てるかQualisスタッフと追求して参ります!
サロン見学や面接も増えて来てます、皆の将来を作れる会社としてオーナー、全スタッフと共に頑張って行きます。

本日もお疲れ様でした(^^)

20170523-2
20170523-3
20170523-4
20170523-7
20170523-8
20170523-9

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー