自分の足で歩いた分だけ成長あり!!

今日は都内の美容専門学校を5校訪問して来ました!

学校訪問で感じること、先生や学生達はどう感じるのか?
卒業して生徒が頑張って美容師を続けてくれているか気にしてるのか先生は?
美容学生は「美容師免許」「国家資格」を一生涯のライセンスだと思って取得し社会に出ると自覚を持っているのか?

20161115-3

今日お会いした高山美容専門学校の水野先生はQUALISの概要、福利厚生、立地まで突然の訪問に対してもほぼ把握して下さっていた。
正直、驚いた!真剣さが格段に違う就職活動責任者だと思った。
心無い対応する方も当たり前にいるなか、真剣な話を聞いて下さり、正しく評価や生徒の悩みを打ち明けてくれる。
勉強になった!!
是非これからもよい関係を続けて行きたいと素直に感じた1日でした。

自分もまだまだ未熟者だな…学びを強めよ!!
仲間と共に明日も頑張って行こう!!

20161115-2

ロボットが迎え入れてくれました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー