就職ガイダンスin仙台

本日は午前中から仙台に来て美容学校を5校挨拶回りしてきました!

20160621-5

最後はQualisイケメン?スタッフ宇野君の母校!

20160621-4-2

SNEDAI中央理容美容専門学校の特別個別ガイダンスで締めくくりました。

先生も卒業生が来校してくれると本当に嬉しいみたいで、関係ないこっちも嬉しくなりました(^-^)

考えてみると、卒業生が東京で立派に成長してる姿を先生達に報告することも会社の役目だと実感しました!

朝から歩きっぱなしで途中で2人とも足が棒の様ですが(笑)充実した1日でした!

夏休みを目処に東北の学生は就職活動で見学等で動くそうです、是非Qualisに来てもらいたいと思います。

オーナー、スタッフの為にガイダンスも終盤ですが頑張って行きます!

本日も出会いに感謝です!

これからも進化するQualisに是非期待して下さい。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

さあ!私たちの仲間になりましょう!

募集要項・採用エントリー